さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

4月 お誕生会!

今日は4月のお誕生会でした!

1人ずつ担任の先生から紹介してもらいました😆✨

イースター探しゲームでは各クラスにイースターが隠れているので各クラスに分かれて見つけに行きました!

まずさくらんぼぐみとちゅうりっぷぐみのお友達です!

「ここにあるよ!」と指を指して先生に教えてくれました😆

ももぐみさん!

自分で見つけたよ!

さくらぐみ!

少し難しいところもすぐ見つけることが出来ました😆

きくぐみ!

まず作戦会議をしてからみんなで

見つけたよ😆

ばらぐみ!

1人一つ見つけました!

みんなが見つけてくれたイースターにはメッセージが!

『令和5年度 さくら保育園

みんなで楽しく元気に

遊んでたくさん楽しもう』

先生たちからのメッセージです♪

最後に新しい先生の特技披露!

何が得意なのかは先生達に聞いてみてください!それぞれにすごい特技が!

ここからはみんなが大好きな給食&おやつです!

楽しい誕生会でした!

帰ったらお話し聞いてみてください!

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP