さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

もも組🍑 初めての園外保育✌️

もも組さんでは、初めて園外保育に

行きました!!!🍑

初めてのバスにドキドキのもも組さん(笑)

それでは公園に出発!!

バスでは、「後ろの車ついてくる!!」

「はやいね!」「トンネルこわーい」と

大盛り上がりの子どもたちでした!!!💓

 

そして公園につくと〜

 

ハンドルを回し運転手になりきったり、

滑り台を滑ったりとたくさん遊びました✨✨

 

まだまだあります!!

木の実を拾ったり、アスレチックでも

遊んだりしました✌️

たのしいー!!!!😆😆

 

そしてもも組さんが大好きなかくれんぼ💗

見つかるかなー??😁😁 ドキドキ!!

 

 

そしてたくさん遊んだ後は・・・

噴水を見に行きました!!

「つめたーい!」「水がおちてくる!」と

大興奮!!💧

皆んな水をじっーと見つめてました(笑)

 

続いて、、、保育園でプチピクニック!!

初めてのお弁当に大喜び!!‪💞‬

「見て見て!!」「かわいいでしょ」と

目を輝かせてました💫

 

お弁当の準備などお世話になりました🥰



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP