さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

お別れ会😊

ばらぐみさんとお別れ会をしました!

ばらぐみさんとの楽しい時間を楽しみました✌️

保育園で楽しかったことや小学校に行って頑張ることについてインタビュー☝️

様々な思い出や目標をお話してくれました👏

好きな給食についての質問ではズバリ!!

カレーが1番人気でした🍛

毎日の給食おいしかったね〜😋💓

大きな声でインタビューに答えてくれました✨

 

 

各クラスからばらぐみさんへ感謝の気持ちを込めてプレゼント🎁

みんなで愛情いっぱい作りました😌💗

 

各クラスからのプレゼントです💖

0歳児  写真立て📸🌈

1歳児  アルコールボトル👏

2歳児  メモ立て️️️📝

3歳児  掲示板☝️

4歳児  マグネット👀

メッセージやお絵描きをして気持ちを伝えてくれたお友達もいます💌

 

兄弟でこんな姿も🥺💖

 

 

そして、、、

ばらぐみさんからのサプライズダンス披露🎶

子どもたちが自主的にレッスンしたようでしたが、完成度が高く、大盛り上がりでした☝️

 

お別れ会最後にはみんな大好き爆弾ゲーム💣

爆弾に当たらないように逃げ回る子どもたち🌀🌀

白熱の戦いで大盛り上がりでした💥

 

たくさん遊んだ後は待ちに待ったスペシャルメニュー😋💓

ばらぐみさんは出張給食✨

みんな「マ〇クだ!」「さいこ〜」とペロリでした✨

色んなお友達とおいしくいただきました✌️

 

おやつはなんと!!!

給食の先生特製手作りケーキ🍰

子どもたちは目をキラキラ👀✨

最高のお別れ会でした!

お別れするのはさみしいけど、あと少しの間みんなで楽しく遊ぼうね〜🥰

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP