さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

きくぐみ園外保育☆in運動公園!!

11月13日園外保育へ行ってきました♪

天気にも恵まれて、いざ出発~!!

いってきま~す♪♬

保育園から車で10分🚌

運動公園に到着!!!

草スキーの斜面や

自然がいっぱいの広~い公園

早速!!草スキーstart!!!

ずり落ちても

ひっくり返っても

大笑い!!!(笑)

ターザンロープは繰り返すうちに

コツを掴んでいましたよ!!

ロープのアスレチックでは頂上まで

登るお友だちも!!

鉄棒したり

いろんなところを登ってみたり☆

バランスバランス~!!

みんなで集中!!(笑)

「あ!Tだ~!!」

と、ポーズをとってみたり(笑)

岩場も難なく登ります!!(笑)

疲れたらちょっと休憩~♬

石の滑り台はスピード感満点!!

砂場でお団子作り♪

ボールキャッチも上手になったね☆

 

そして♡

た~くさん遊んだ後は、

待ちに待ったお弁当タイム❤

 

愛情たっぷりの美味しいお弁当!

みんなあっという間に食べちゃいました♡

 

今回はお休みのお友だちもいたけど

今度はまたみんなで一緒に色んな所へ

行こうね♪

 

お弁当など準備ありがとうございました!!

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP