さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

動植物園🦁 さくら🌸きく🌱

楽しみわくわくでの園外保育!!

さくらぐみときくぐみで動植物園にいきました😉✌️

天気は晴れ☀️

最高の遠足日和でした😊

 

みんなワクワクで動物を観ます👀

「この動物知ってる〜」「〇〇を食べるんだよ」と物知りな子どもたち👏

 

待ちに待ったお弁当では「ママの作ったお弁当おいしい〜」とペロリ😋🍴

 

列車にも乗りました🚂🚋

みんなで出発進行!!

いい眺めに「最高だね〜」「おれたち動物探検隊だ〜」と満足気な子どもたち☝️

 

帰りは「まだ帰りたくないね」「みんなで行くの楽しかった!」と名残惜しかったです🥺

 

たくさん歩いたので帰りは疲れてぐったりなお友達も😴

 

最後はみんなでパシャリ📸

 

みんなでの動植物園楽しかったね💗

またみんなでどこかいこうね〜🥰

準備等、お世話になりました😊



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP