さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

1月 きくぐみ✌️

 

新年が明けて、1ヶ月が経ちました☝️

1月のきくぐみさんの様子です😊

 

お正月にはコマ作り🌀

そして、お正月といえば福笑い!!

初めてやったお友達もいて、ひょっとこの変な顔に大爆笑の子どもたちです🤣

 

そして、いまだに続いているかるた!!

ひらがなが分かるようになってきたお友達は毎日かるたに夢中👀✨

勝ちにこだわるきくぐみさん、毎日が白熱の戦いです🔥

折り紙にもハマっていて色んなものを折れるように😌💗

 

ソルトペインティングで雪だるま製作⛄❄

不思議な現象に子どもたちの目はまん丸😳

実際に雪が積もるのを期待していました!!

 

竹馬にも挑戦し、練習中です👊

そして、寒さに負けず、ランランラン🏃‍♂️💨

 

子どもたちは元気いっぱい!

2月も元気いっぱい突っ走っていきます😉



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP