さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

1月のさくらんぼぐみ🍒

新年が開けてもう1ヶ月が経ちました!

今月も元気いっぱい過ごしたさくらんぼぐみさん✨

様子をお伝えしたいと思います😊

 

お正月遊びで福笑いをしました!

大好きなアンパンマン!

「アンパンマン!」と言いながら楽しく貼り付けていました♡

 

今月はたくさん運動遊びも行いました☆

初めての平均台に興味津々!

またがって進んだり立ってみたりと思い思いに楽しんでました😆

ぶら下がりにも挑戦し、足を上げてぶら下がれる子も多くびっくりしました”(ノ*>∀<)ノ

 

節分製作!

初めての保育園での節分に向けてお面を作りました!

豆まき楽しもうね✨

 

みんな大好き外遊び✨

今月は寒くなった日も多かったですが、タイミングを見て外遊びを沢山しました♡

できる遊びも増え何にでもチャレンジしています😳✨

 

今年1年も楽しく過ごせますように!

 

 

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP