さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

12月のさくらんぼぐみ🍒

今月もたくさん遊んださくらんぼぐみさん!!

発表会の練習の合間にたくさんの笑顔を見せてくれました☺

 

いちご集め🍓

発表会でも使用したいちごはお部屋に持ってくるといっぱい持とうとみんな頑張ってました🍓

 

新聞紙遊び

くしゃくしゃとなる音にも楽しそうに反応していました!

 

みんな大好き外遊び💕

三輪車に挑戦するお友達可愛いです(*´`)

新しいお家でも遊びました!

お気に入りです✨️

 

みんなでお散歩も😊💕

少しずつ一緒に遊ぼうとする姿も見られるようになってきました✩.*˚

 

年賀状製作✨

どんなものが届くかお楽しみに!(^^♪

 

今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします☺️



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP