さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

12月誕生会🎂クリスマス会🎄

今日は12月生まれのお友達の誕生会でした🎂

 

お誕生日おめでとう〜!!✨💗

 

誕生日カードや歌でお祝いをしてもらい

とてもニコニコでした😉

 

次にクリスマス会!!🎅🎄

靴下の中身はなんだろな?ゲームと

⭕️❌ゲームをしました!!

「何が入ってるんだろー?」と「正解はー?」大盛り上がりの子どもたち!!😆

靴下の中には車や星が入ってました🚗🌟

 

そしてゲームが終わると・・・

な、な、なんと!!!

サンタさんが保育園に来てくれました🎅🎉

大きなサンタさんの登場にビックリしてしまうお友達もいましたが、プレゼントを持ったサンタさんに大喜びの子どもたちでした✨✨

 

サンタさんプレゼントありがとう🎁💕︎

 

そしてクリスマス仕様の給食&おやつ😋

 

子どもたちもたくさんおかわりしていましたよー!!🥳🥳



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP