さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

さくらんぼぐみ🍒 〜秋編〜

さくらんぼぐみさんの秋の様子をお伝えします♡

 

体を動かすことが大好きなさくらんぼぐみさんは運動遊びが大好き💕

全身を使ってなんにでも挑戦してくれます✨️

 

みんなでお芋掘りもしました!

(これはなんだ…?)

の表情のさくらんぼぐみさん😆

見つけた時は嬉しそうにする姿も✨️

 

製作も楽しんで参加してくれます!!

シール貼りにスタンプに…たくさんのことができるようになりました😊💕

 

そしてみんな大好きお外遊び☀️

砂場遊びに追いかけっこ..

シャボンも楽しんで遊んでくれました☆

 

 

いっぱい遊んだあとはいっぱい食べます🍚😋

 

これからもたくさん遊んでたくさん食べて、楽しい思い出を作っていきたいと思います✨️

 

 

 

 

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP