さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

保育参加&試食会♪ さくら・きく・ばら

先日の土曜日、3・4・5歳児クラスの

保育参加・試食会を行いました!!

青空の下、3クラスで朝の体操♪

3歳児・さくらぐみ

4歳児・きくぐみ

5歳児・ばらぐみ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各クラス朝のお集まり☆

保護者の方の前で、ちょっぴりドキドキな

表情でした♡(笑)

早速、活動スタート!!!

さくらぐみ・椅子取りゲーム!!!

みんな真剣な表情です!!

その後は、親子で形にちなんだ製作♪

オリジナルの素敵な作品が出来ていましたよ♡

きくぐみ・親子でハートのメダル作り❤

お互いに相手の好きな色や柄を選びました♪

その後は、親子で新聞紙じゃんけんゲーム☆

笑い声で溢れた時間でした♡

ラストはパラバルーン!!!

みんなで大盛り上がりでした!!(笑)

ばらぐみ・リース&モビール作り♪

細かな作業も器用にこなすばらぐみさん!!

さすがです☆☆

どんぐりや葉っぱも使って秋らしい作品が

出来ていましたよ♪

そして・・・☆☆

お待ちかねの試食会!!!

給食室の先生達も心を込めて準備中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで美味しくいただきま~す!!

お忙しい中、ご参加いただきまして

ありがとうございました!!

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP