さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

ちゅうりっぷぐみ〜8月の様子〜

ちゅうりっぷさんの8月の様子をお見せします。

夏といえば海!クラゲの製作をしました!すずらんテープを上手に割いてクラゲの足を作りました。

 

次はおばけの提灯作り!初めて使うのりの感覚にみんなビックリ😲じのじのも上手になりました〜!

 

次は感覚あそび!氷を触ると「冷たーい」と大はしゃぎでした🧊

 

次は風船あそび!「あか」や「きいろ」など色を言いながら遊んでいました!

 

次は手形を使った製作!パー🖐上手にできました。どんな物に変身するのか楽しみにしておいてください!

 

次はアイクリップあそび!髪の毛や洋服に付けておしゃれをするのがブームのちゅうりっぷさんです(笑)

 

次はプールあそび!水にも慣れ、みんなプールがだいすきになりました!この表情です😆

 

最後は運動会練習!笑顔で練習がんばっています!本番もにこにこでがんばるぞ〜🙌🏼

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP