さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

ばらぐみさんの夏☆

夏ならではの楽しいこと、たくさん経験しました!

クッキングでは、アイスクリーム作りに挑戦!!「冷たくて最高のアイスクリームだね♥️」と、大好評☺️幸せそうに食べていましたよ!

大好きなプールでは、泳ぐのがどんどん上手になり、たくましさを感じました😀色々な泳ぎ方で、競争をして盛り上がりました。クワガタやカマキリの観察、運動会に向けての自主練!そして、体を動かした後は、仲良くくつろぎタイム☺️一緒に楽しんだり、頑張ったりして、絆も深まっているように感じます✨✨

そして、焼き上がりを心待ちにしていた、陶芸の作品がついに完成〜★★お泊まり保育の日に作ったものです。お友達の作品も、じっくり鑑賞😄「早く、これでご飯食べたーい!」と言ったり、お迎えに来られた保護者やきょうだいに、自慢したりして、大喜びのばらぐみさんでした!😁世界に一つだけの宝物、大切に使ってね☆

たくさん遊びながらも、運動会の練習も頑張っています!その様子は、また後日お知らせしますね❤️保育園生活、最後の運動会ということで、はりきっていますよ!



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP