さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

ジャックと豆の木🌱 ☆きくぐみ☆

待ちに待ったジャックと豆の木の人形劇☝️

バスからワクワクのみんな🚌💨

 

「まだまだ〜??」と待ち遠しい様子👀

 

「映画館みたい!」とウキウキで座ってます(笑)

舞台の様子はひみつですが、はじまると「たのしいね〜」「おもしろい!」と終始大爆笑でした🤣­

巨人には怖がる子続出でした!(笑)

ぜひ、お家でお話し聞かれてください!

 

園に帰ってからはお待ちかねのお弁当🤤💖

みんな大喜びでおいしくいただきました🍴

準備等、大変お世話になりました!

 

 

帰ってからもジャックと豆の木の話で持ち切りです(笑)

大迫力の人形劇にみんなすごく楽しみました✌️

また楽しい体験しようね〜🥰

 

 

 

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP