さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

ばらぐみお泊まり保育⑦

昨晩のお楽しみ会の様子をお伝えします✨

まずは「キャンドルの集い」

火が灯るキャンドルの前に座り、女神様を待ちます。

「火の女神様」登場です!

頑張りたいことをみんなで伝え合いました。

自分の目標に向かって頑張っていってもらいたいと思います✨

 

次はパーティー会場(ビンゴゲーム)へ!!

ビンゴゲームはチーム対抗戦❗️

そして、ダンシングタイム付き!🕺

いろいろな曲をノリノリで踊ってくれるばらぐみさん😍

上手です⭐️

 

ゲーム終わりにはゲストが登場!

お土産をもらいましたー!o(^-^)o

そしてお楽しみ会のラストは花火🎆

この頃には外も暗くなり、いつもとは違う雰囲気に…✨

どんな花火が上がるのかワクワクです😊

綺麗な花火が上がりました!

「きれーい!」と喜ぶ姿も💕

 

みんなでアイスを食べて…

お泊まり保育1日目の全日程が終了です🎉

 

 

今日はどんな1日になるかな⁇

 

 

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP