さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

さくらんぼぐみの好きなこと

6月はいっぱい体を動かして遊んだり、

様々な感触を感じられるもので遊びました。

新聞紙・風船マット・センサリーバック

小麦粉粘土などたくさん遊びました。

小麦粉粘土の感触…

いやだったのかな(笑)

梅雨の晴れ間に少しだけお散歩に行きました。

靴で歩くの上手です!!

帰ってきたらお茶をいっぱい飲んでます!!

1人でコップを持って上手に飲むことも

できます!!

お部屋ではいっぱい体を動かしてます!!

トランポリン大好き!!

声を出して大喜び!!

ボールプール大好き!!

お絵描きも大好き!!

プールもしました!!

おもちゃでたくさん遊びます!

今回は子どもたちの大好きな遊びの紹介でした!!

7月は夏の遊びをたくさんしたいと思っています!!

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP