さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

すいか割り🍉

夏!!先取り~!!

先日、福の神様から

大きなすいかをいただきました!!

みんなびっくりするだろうな~

 

さくらんぼ組のお部屋に侵入!!

でーすーよーね~

びっくり仰天!!

エーイ!!

のっちゃえ!

それでもすいかは割れません!

 

ちゅうりっぷ組さんに侵入!!

わ~お!!

びっくり!!

触ってみようかな?!

 

2歳児さんの反応は?

早く食べたい!!

私も!僕も!

 

さくら組!

交代で

ヤー!!

元気よく挑戦!!

ところがまだまだすいかは割れません!

 

きく組さ~ん!!

割れるわけがないと余裕でいたら

まさかのひびが入ってきました!

このままでは

ばら組に行かずに割れてしまう!

ピンチ!!

 

というわけで

ばら組さんには

ハンディ!

 

作戦成功

なかなかおもうようには行かず

さあ!

この後

一体だれが?

答えはインスタをご覧くださいませ❤

ご覧の通り

無事に

おなかの中に入りました!

御馳走様でした!!

 

このすいか…

いったいどのくらいだったのか?

10キロ超えていました!!

誰と同じくらいかな?

 

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP