さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

ばらぐみさんのお別れ会

ばらぐみさんのお別れ会をしました!

インタビュー、ゲームにクイズ、思い出シアター(職員劇)などで、盛り上がり、ばらぐみさんと、楽しい時間を過ごしましたよ💕

心を込めて作ったプレゼントも、渡しました!喜んでくれるかな⁉️

「離れたくない!」と、抱きつく姿も見られました☆みんな、ばらぐみさんのことが大好きです💕

一緒に記念写真★大切な思い出が増えました。

給食、おやつも豪華なスペシャルメニューで、「どれも、おいしい😋🍴💕」と、大人気。おかわりもたくさんしました!

四月からは、いよいよ小学生!ばらぐみさんなら、きっと、素敵な一年生になれると思います😃いつでも、応援していますよー!

残りの一週間、まだまだばらぐみさんとの思い出を作りたいと思います!!

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP