さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

12月誕生会☆クリスマス会

12月のお誕生会は、クリスマスの仮装で誕生児さんが登場しました!

可愛いトナカイと、サンタさんですね☆

今月はサンタさんのケーキ!みんなにハッピーバスデーのうたを歌ってもらいました♪

ちょっぴり緊張している誕生児さんです(笑)

Happybirthday!!!

 

さて、誕生会の次はお楽しみのクリスマス会!

「わすれんぼうのサンタクロース」のパネルシアターは大盛り上がり!

パネルシアターが終わると…

 

シャンシャンシャン♪

 

プレゼントを持ったサンタさんの登場です。

「おおー!」と子どもたちから歓声が上がりました☆

サンタさんに興味津々!

「サンタさんはどこから来たんですか?」

などなど、質問づくしでした!

 

なんとサンタさんからプレゼントを頂きました!

最後には記念写真をパチリ!

素敵な思い出になりました。

 

さてさてクリスマス会はまだまだ続きます!

誕生会メニューもお楽しみの一つです。

クリスマス気分をたくさん味わえる献立でした!

美味しかったね♪

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP