さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

消防車を見てきたよ!

少しですが、ももぐみさんの様子をご紹介します!

この間、保育園に消防車がやってきました。

ももぐみさん、消防車が見えると大興奮で、間近で見ると・・・すごく喜んでいた子どもたちでした。

いつもピカピカの消防車が鏡のようで、覗き込んで思わずジャンプしちゃってます!!

可愛らしい子どもたちの一面です❤

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なんと!!消防車に乗せてもらい、ちょっぴりドキドキでしたがとても嬉しそうでした❤

消防士さんに、元気な声で「ありがとうございました!」とお礼が言えたももぐみさん!

少しの時間でしたが、とてもいい思い出になりました。

消防車のお見送りも、見えなくなるまで手を振っていた子どもたちでした。



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP