さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

さくらんぼぐみ🍒プール納め

本日はさくらんぼぐみもプール納めでしたが…

体調の悪い子もいたので

プールに入れないお友達はなんちゃってプールに入りました~🎵(笑)

 

 

天候不良や体調不良で

なかなかプールに入れなっかたので

久しぶりのプールです🌟

 

 

 

最近はお部屋の中で

ボールプールばかりだったので

久しぶりのみずの感触に

テンションも上がり気味でした~🌟🌟🌟

 

 

 

 

体調不良で水の中に入れないお友達は

ボヨンボヨンの感触を楽しんだり

バチバチ叩いて音を楽しんだり

水に入れないなりに楽しんで遊んでいましたよ~☺

 

 

 

 

体調のいいお友達は

本日はタライにてのお水遊びです🎵

久しぶりの水の中だったので

最初は静かに遊んでいましたが

慣れると激しく水面を叩いて

ビシャビシャになって遊んでいました~☺

 

(カメラを向けると全然笑ってくれませ~ん💦💦💦)

 

 

 

初めてのプール遊びを

泣かずに楽しんだ、さくらんぼぐみさん🍒

 

天候や体調都合で

プールに入る機会は少なめでしたが

かわいい水着姿や楽しんでいる姿を見れて

担任も夏を楽しめました~❤❤

 

 

保護者の方には

毎日のプールカードの記入、水着の準備等

お世話になりました!!



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP