さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

プール納め

天気予報ではあいにくの傘マークでしたが

なんと!

水の神様が最後まで見守って下さり

無事にプール納めをさせていただきました!

後日クラスからも夏の遊びが発信されますが

その前に少しだけ!

 

さくらんぼさんは

なんと温泉!

いい湯だな♬

 

こんなプールも!!いろんな水遊びのやり方が!!

 

もも組さんはあこがれの大きいプールに今日は挑戦!!

ドキドキしながらも一人も怖がらずに

楽しんでいましたよ!

来年が待ち遠しいですね。

 

さあ!以上児さんの納めは!?

まずは準備体操??

ならではの組体操!!

 

それを見守るちゅうりっぷ組さん!

実はちゅうりっぷ組さんは

今日の悪天候を予想して昨日のうちに

納めちゃっていた模様です。

 

さあ!以上児さん!!大人気のプールサイド!

 

来ました!お空からのシャボン玉!!

 

下からはあわあわ!!

泡を立てるのに必死です!!

 

 

こちらでも楽しんでいます!

とうとう

 

まさかの

カマキリさんも納めに乱入!

 

そして

私たちの目にも収まりました!

子どもたちの笑顔!!

 

 

水着のご準備等大変お世話になりました

 

 

プールには

トンボが覗きに来ていました

秋到来ですね。

 

 

 

 

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP