さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

鴨川河畔公園(さくらぐみ)

今日は待ちに待った園外保育☆

台風を気にしていた数日間がうそのように晴れました。

引率3名の先生達はなんと・・・

晴れ女!!!!!!

台風まで吹き飛ばすとは思ってもみませんでした(笑)

子どもたちの笑顔も素晴らしかったです。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

みんなに見送られて

いざ!遠足にレッツゴー!!

バスの中でテンションMAX!!

お友達とおしゃべりしたり、叫んでいる子も(笑)

鴨川河畔公園に到着!!

大型遊具にみんな大興奮でした。

川で石遊びもしました。

誰が遠くまで投げれるかな…!!

   

『先生!カエルがいるよ!!』

大興奮でした!

いっぱい遊んでお腹が空いたら

待ちに待ったお弁当タイム💛

みんなで食べました!

『見て!おいしそうでしょ!!』

『えー!見せて!見せて!!』

など楽しい時間でした。

ごはんの後も遊んで帰りました!

たくさん動いて遊んだ子どもたち!

笑顔の絶えない一日でした!!

いろいろ準備などお世話になりました。

いっぱい遊んだので洋服が汚れてしまっています。

お洗濯よろしくお願いします☆



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP