さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

*お別れ会 第2部*

第2部・・・スタートです!

 

★卒園インタビュー!★

名前・行く小学校・小学校で頑張りたいことを一人ずつ、ドキドキしながら発表してくれました。

 

★特技披露!★

絵やあやとり、縄跳びに体操、柔道の受け身を見せてくれて

みんなかっこよかったです!

柔道ポーズを、ばっちりと見せてくれました!

 

 

★赤ちゃん写真クイズ!★

写真を見せると、すぐに誰か分かり、手をたくさんあげていて、

大きくなった今と、小さい頃のばらぐみさんの写真をよく見ていましたよ!

 

★神経衰弱ゲーム!★

鬼滅チームに分かれて、対戦しました。ペアのお友達とトランプをめくって

鬼滅のキャラクターが揃って、喜んでくれました。

ゲーム結果は、どちらも引き分けでした!

 

★プレゼント渡し!★

各クラス、ばらぐみさんにプレゼントを作り、「ありがとう」の気持ちを込めて渡しました♡

 

ばらぐみさんと楽しく過ごした時間を思いながら

「思い出のアルバム」の歌を送りました♪

 

ばらぐみさんからも、お返しの歌のサプライズプレゼントがあり、

たくさんの思いを込めて歌ってくれました!

 

★ばらぐみさんとの最後の集合写真!★

*ももぐみ*

*さくらぐみ*

*きくぐみ*

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

*給食!お別れ会スペシャルメニュー*

給食は、お部屋に分かれて、他クラスのお友達と一緒に食べました。

大好きなメニューで、おかわりもモリモリとしていましたよ!

2部制のお別れ会を行い、ばらぐみさん喜んで参加してくれました♡

小さいお友達と触れ合いをしたり、ゲームを一緒に楽しむことができて、

とても楽しい時間となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP