さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

🌟 お別れ会 🌟 第一部

ばらぐみさんとのお別れ会がありました

お友達を前にちょっと緊張気味のばらぐみさん!

 

★第1部・・・さくらんぼ・ちゅーりっぷぐみさんとの時間がスタート★

さくらんぼぐみさんは作ったプレゼントを「はいどーぞ」と届けてくました。

 

つぎは、ちゅーりっぷぐみさん!

発表会でも行った「ぽったん」をばらぐみさんと一緒にしましたよ☺

みんな仲良く手をつないで上手に参加していました💖

そして、ちゅーりっぷぐみさんからもコースターのプレゼント!

第一部の最後は、「バスに乗って」の曲に合わせて

ばらぐみさんのお膝の上でふれあい遊び!

『♪バスに乗って揺られてる、ゴー!ゴー!♪』と歌いながら、ゆらゆら~

「重い~」と言いながらも一生懸命揺らしてくれました✨

アンコールもあり楽しそうなお友だち(^^)

ハイチーズ! いい笑顔です(≧▽≦)

「ばらぐみのお兄ちゃん・お姉ちゃん、ありがとう‼」

 

 

 

第2部へ

つ・づ・く



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP