さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

アスリート教室! さくらぐみ&ももぐみ

今日はももぐみさんにとって初めてのアスリート教室!

さくらぐみさんのお姉さんお兄さんと一緒に参加しました♡

さくらぐみさんがももぐみさんと仲良くペアになって、優しく教えてくれました。

「なべなべそこぬけ」に挑戦!

なかなか上手くいかなくても優しく教えてくれるお姉さんたちで、ももぐみさんも楽しむことができてました☺

お互いが交互に座ったり立ったりする「ぎったんばったん」はまだ難しく一緒に座ってしまうお友だちも…

憧れのラインジャンプにも挑戦!

ラインを踏まないように意識しながらジャンプで進めていました☆

一年間取り組んできた、さくらぐみさんは、お手本でいろいろな飛び方を見せてくれました。

ももぐみさんも4月からのアスリート教室、楽しもうね🌟



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP