さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

さくらぐみ☆園外保育

さくらぐみさんが楽しみにしていた園外保育!

目的地は、鴨川河畔公園です。残念ながら園外保育日和にはなりませんでしたが、楽しみで仕方ないお友だち☺

見送られて行ってきまーす❤

バスの中では『ここ知ってる!!』『このトラックついてくるね!!』と右に左にキョロキョロ!!

『ぼくがお弁当のおかず決めたんだよー!』『わたしがねーおにぎり作って包んできたの♡』とお弁当の話題でも盛り上がってました。

公園に到着!!

遊ぶ前に、お約束をして安全に楽しむぞー!!

それでは、楽しそうな様子をご覧ください☆

 

きちんと順番も守れました

長蛇の列(笑)

 

川の近くを、ゆっくり探索もしました。

 

楽しみにしていた、お弁当Time✨✨✨

こんなの入ってる💖と、とってもとっても喜んでました💖

おいしいお弁当をペロッと食べ、おやつタイム✨✨✨

(おやつは保護者会費より準備させていただきました)

食後も、まだまだ元気いっぱいに遊びます!

帰りのバスでは、おしゃべりが弾む横で、たくさん遊んでスヤスヤ夢の中のお友だちもいましたよ(^^)

お弁当などの準備、お世話になりました!!

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP