さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

発表会🌹ばらぐみ

2021.1.23

ばらぐみにとって園生活最後の発表会。

発表会前日、みんなで気持ちを一つに円陣‼︎

当日。

本番前にはしっかりアップして体を温めて準備ok‼︎

いよいよスタート‼︎

ドキドキの舞台裏‼︎

みんなのびのびと大好きな体操を披露

しました⭐︎

体操教室2年間の集大成です‼︎

 

控え室では…

遊戯の着付けやヘアメイク!

職員一丸となって仕上げていきます✨

最終確認していざ舞台へ送り出します‼︎

準備ok〜‼︎

うた 365日の紙飛行機

鍵盤ハーモニカ ひまわり

プログラムたくさんの、ばらさん‼︎

大忙しだけど、みんな笑顔いっぱい✨

楽しさ溢れてます笑

ラストは劇‼︎

美女と野獣です🌹

無事に終わりました〜‼︎

達成感とホッとしたみんなの表情が

なんとも言えません😊

 

みんなで練習を重ね、少しずつ形に。

男の子 花。

女の子 chenge。

年中さんの踊りも一緒に踊りながらエールも送りました‼︎

劇や遊戯の大道具もみんなで手掛けました‼︎

紙飛行機に願いを込めて。

みんなの想いよ届け〜‼︎

本番に備えて、みんなで育てたお米を

おにぎり🍙にして、力も蓄えました💪

みんなで作り上げてきた日々は宝物です。

キラキラと輝くみんなの笑顔いっぱいの

発表会でした✨

保護者の皆様のたくさんのご協力に感謝致します。



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP