さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

★12月うまれのお誕生会&クリスマス会★

12月うまれのお友達は3人♪

そして本日スペシャルゲストの方にも来て頂きました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

じゃーーーーーーーーーん!!

サンタさんが12月うまれのお友達をお祝いしに来てくれました♪

 

まず一人目のお誕生児さんは手をつないで登場!

二人目のお誕生児さんは抱っこしてもらいましたが、やや緊張気味(笑)

三人目のお誕生児さんは・・・

怖くて泣いちゃいました。。

サンタさんもこの表情(*^^*)

 

 

 

 

 

次にゲームに挑戦!!名付けて

「お菓子積み上げゲーム」

どちらが高くお菓子を積み上げれるのか競いました

サンタさんもゲームに挑戦してくれました☆

 

 

★ばらぐみさん★

ジングルベルの合奏!!とっても上手でしたよ~

 

 

 

 

最後はサンタさんと全クラスで

ハイ!ポーズ

♪さくらんぼ組♪

 

♪ちゅうりっぷ組♪

 

♪ももぐみ♪

 

♪さくら組♪

 

♪きく組♪

 

♪ばら組♪

 

 

★本日の給食★

 

12月うまれのお友だち

Happy   Birthday

&

Merry   Christmas



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP