さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

ばらぐみ★お泊まり保育2

お泊まり保育2日目★朝までぐっすりの子どもたちでした。

少しずつ起きてきた子どもたち♪おはようございまーす!

 

起きた後は身支度。一人で難しいことはお友だちと協力し合います。

 

朝ごはんはバイキング!!どれにしようかな〜と、悩んじゃうお友だちもいました☆

 

ご飯の後は体操!音楽に合わせて体を動かします!掛け声もばっちり!!

 

最後の思い出作りは、フォトフレーム製作♪

好きな材料を選んで貼り付けていきます。

ステキな作品が出来上がりました〜。

 

それぞれリラックスモードで、好きな遊びを楽しみながらお迎えを待ちます☆

子どもたちにとって初めてのお泊まり保育。ドキドキしたり、時には不安な表情もありましたが、最後にはやりきった顔で一回りお兄さん、お姉さんになったばらぐみさんです。ぜひお家でもたくさんお話しを聞いてみてください♪



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP