さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

さくら組☆運動会

さくら組の運動会の様子をお届けします♪

 

まずは、今年から挑戦した組体操!!

始まる前は、緊張した顔つきです。。

でも、演技が始まると凛々しいお顔に!

とてもかっこよかったですよ!!

 

次は、かっけこ!

4月から比べると、走り方も上手に、そして速くなりました★

 

フープを使ったお遊戯も楽しく踊れましたよ♪♪

お遊戯まで終えると、緊張も溶けてきていました。

 

それから、休憩中は手作りメガホンで応援したり、、

他のクラスのお遊戯を一緒に踊ったり、、

ゼリーでエネルギーチャージ!!

 

 

閉会式後に、とーーっても頑張ってくれたさくら組さんにメダルのプレゼント♡

達成感いっぱいの笑顔☺

涙も一生懸命頑張った証です!!

 

楽しみにしていたお弁当タイム♬

 

最後になりたしたが、運動会に際しまして、たくさんのご理解とご協力を頂き、ありがとうございました。



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP