さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

運動会★ちゅうりっぷ組

先日行われた運動会★ちゅうりっぷ組の裏側をご紹介しま~す!!

まずは朝のおやつタイム!本番に向け備えます♪

エネルギーチャージ完了!

 

お靴を履いたら、準備OK!

お兄さんお姉さんたちの組体操を真剣に見ていました♪

 

そしていよいよ入場行進!

お友だちの洋服をしっかりと握って、2列になって入場をしました。

「ピッピッ♪」と笛の音に合わせての軽快な足踏みがかわいらしかったです☆

 

開会式では、頑張るばら組さんの姿に釘付けです。

まっちょまっちょ~♪

体操「モリモリマッチョ」は、ちゅうりっぷ組のお友だちも大好きです。

 

さぁ!かけっこの時間です!

やる気満々のお友だち。元気よくお返事ハイをしたら…

よーいドン!

お友だち全員、しっかりとした足取りでゴールまで駆け抜けることが出来ました!

 

さてさて待ちに待ったお弁当!

初めてのお弁当に朝から大喜びでした!

パクパクもぐもぐ!

あっという間に食べてしまいました。

ご準備お世話になりました。

 

お友だち全員揃って、泣かずに運動会に参加できて本当にうれしく思います。

子どもたちにとって楽しい思い出になっていますように☆



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP