さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

運動会☆ももぐみバージョン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ももぐみさんの運動会を振り返りまーす♬

〇 開会式 〇

手つなぎペアで仲良く、ドキドキ♡ワクワクで行進しました

〇 徒走 〇

元気よくお返事をして、笑顔でゴールまで走り抜けます!!

 

 

〇 お遊戯 〇

はなかっぱに変身して、とってもかわいく踊れました

『えがおのまほう』が、みなさんにも届きますように・・・☆

 

後ろ向いてのおしりフリフリも、見事そろいましたよ!

〇 閉会式 〇

最後までしっかり、他のクラスの応援をして、閉会式まで元気いっぱいのももぐみさん!

 

 

 

がんばったもも組さんにも、閉会式後にメダルのプレゼントです♪

お友だち同士見せ合い「あおむしだ!!かわいいねー❤」と大喜びでした

 

 

待ちに待った、初めてのお弁当time✨

フタを開けて、大興奮!!いつも以上に食欲旺盛でモリモリ食べてました!

 

 

ももぐみさんにとって、たくさんの成長が感じられる楽しい運動会になりました★☆★

 

 

お弁当の準備や、ご協力ありがとうございました!!

 

 

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP