さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

ばらぐみ・運動会へ向けてラストスパート!!!

季節はすっかり秋🍂

保育園では来週に迫った運動会へ向けラストスパートを

きっています!!

 

遡ること数か月前・・・

練習は暑くなり始めた初夏の時期から始まりました!!

初めてのカラーガード🏁

試行錯誤のパラウェーブ!!

お部屋ではエアーで練習したり

体操の側転は、くり返しタイミングを合わせたり

 

みんなでたくさん練習を重ねてきました!!

一人一役の担当もみんなで希望を聞きながら決めました!!

 

練習後には大好きなプールをEnjoyした暑い夏の日☆☆☆

リフレッシュしたり遊びもたくさん楽しみながら、

暑い夏の時期、みんなで一緒に頑張ってきました!!!

泣いたり、笑ったり、悔しがったり、仲間を想う気持ちだったり

この夏みんなで一つのことに向かって取り組んだ経験は大きな宝物☆

 

さぁ!もうすぐ本番!!!

紅白それぞれ作戦会議中です!!

毎朝少しずつみんなで石拾いして、園庭整備も子どもたちと一緒に!!

準備万端です!!!

 

弾ける笑顔いっぱいの運動会へ!!

Let‘s Go!!!!!



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP