さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

8月生まれのお誕生会☆☆☆

今月は7名のお友達が主役で登場!!

みんなキラキラの冠をかぶって嬉しそう♡

自己紹介はちょっぴり恥ずかしそうにしながらも頑張って答えてくれました♪

今月は夏にちなんで、スイカまるごとケーキでお祝いです♡

先生達からは、おばけのバケチャマのパネルシアターのプレゼント♡

みんな知ってる歌でノリノリで参加してくれましたよ♪

その後は先生たちによるイラスト対決!!

素直な子どもたちの反応が可愛かったですよ~(笑)

そして♡お待ちかねのランチタイム♪

給食の先生達愛情たっぷりのメニューは

・ワカメご飯

・コールスローサラダ

・チキン南蛮

・コーンスープ

・スイカ、ブドウ

でした♡

みんなたくさんおかわりもしてモリモリ食べましたよ♪

おやつはこれまた夏らしいヒマワリをイメージしたカップケーキ♡

生地がフワフワ♡味のおいしさはもちろん!見た目も可愛いおやつにみんな大喜びでした☆

楽しい誕生会となりましたよ!!

☆8月生まれのお友達お誕生日おめでとう☆



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP