さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

ミルク牧場行ってきたよ❗さくらぐみ園外保育

 

先週金曜日、園外保育でミルク牧場へ行ってきました‼️

 

待ちに待った園外保育!

お天気はみんなの気持ちが届いて晴れてくれました‼️

「行ってきま~す」

バスのなかで歌を歌ったりおしゃべりしたりしてるうちに…ミルク牧場に到着!

牛さんがお出迎え☆

いろんな動物たちを見たり

触れあったり

とっても楽しい時間を過ごすことができました♡

 

生まれたばかりの牛さん!生まれたてなのにこんなに大きいとビックリ!

 

ヤギさんに人参どーぞ!たくさんのヤギさんが顔をだし、みんなちょっぴり緊張しながらあげていました!

モルモットやウサギさんに触れて興味津々

 

 

 

 

 

ひつじのレースにも参加しました♪

 

お腹がすいてお弁当の時間☆

 

この後有り余る体力でアスレチックを楽しんでいましたよ!

また行きたいね!

 

お弁当の準備等、お世話になりました❗

 

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP