さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

今日のさくらんぼぐみ🍒

 

 

さくらんぼぐみは新しいお友達が入り

8月から8名で過ごしています!!

今日初めての全員出席したので

今日の様子をお伝えします☆彡

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

朝のお集まり

月齢の高いお友達は

お返事が出来るようになってきましたが

保育園ではまだ緊張するのか…

実力を発揮できず手をあげてくれないことも

遊びの中ではお返事が上手になって

手をあげてお返事してくれます

絵本の時間が大好きで真剣に見ています!!

⇓    ⇓    ⇓

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

今日の活動はシール貼り☆

指先を器用に使ってシールをつまんだり

真剣に指に張り付いたシールをはがそうとしたり

上手に貼る姿もありました

 

今月から仲間入りのお友だち❤

少しづ慣れてきて1人で遊ぶ姿も

見られるようになってきました☆彡

 

 

 

毎日少しずつ成長していく子ども達

また日頃の様子をアップしていきたいと思います!!

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP