さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

夏祭りごっこ☆さくらんぼ

夏祭りごっこに参加しました!

今日は3、4、5歳児さんの出店を回りました♪

☆ ☆

かわいい甚平を着てきたお友だち♡

始まる前に

ハイ!チーズ☆

**

***

夏祭りごっこスタート!!!

たこ焼きにホットドック、射的にお化け屋敷、くじ引き。

どのお店に行こうかな~♪

◇ ◇

まずはクラスみんなでフォトスポットで

集合写真を撮りま~す☆

 

ハイ!ポーズ♡

久しぶりの全員集合でーす♬

☆ - ☆ - ☆

いつもと違うホールの雰囲気に

興味津々なお友達!!

あたりをキョロキョロ見たり

気になる物を触ってみたり。

 

★ うちわを持ってモデル気分~♪ ★

* *

出店で先生と一緒にたこ焼きを買いました~♪

本物にそっくりでおいしそう!!

 

園長先生のくじ引き屋にも行きました!

置いてある景品は何かな~♪

気になるのは何よりも目の前の物!!!

くじを引かずに景品に釘付けになる子も・・・(笑)

💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛

初めての夏祭りごっこでしたが

さくらんぼぐみさんなりに楽しんでいたようでした☆

出店で買ったものはお土産として持ち帰りま~す♪

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP