さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

お泊り保育1日目④★夜の部!!

さぁ!夜の部スタート☆彡

少し時間があったので、体操の先生による特別体操教室や

相撲大会☆お泊り保育場所も開催!!

白熱した闘いが繰り広げられました!!(笑)

そして!待ちかねお楽しみ会のスタート♪

まずはしっとっりとキャンドルの集い✨

みんなで作った手作りのアロマキャンドルに火を灯し

静かな雰囲気の中ゆっくりとした時間を過ごしました☆

みんな一人ひとりこれから頑張りたいことを発表!

これからまた力を合わせて進んでいこう!と心がひとつになった時間でした♡

 

さぁ!次は賑やかなビンゴゲーーーーム!!!

 

笑いあり!!

真剣な表情あり!!

大盛り上がりの時間でした!!!

そして、今回みんなからリクエストのあった夜の探検☆

色んなミッションをクリアしながら

昼間とは一味違う、夜の保育園の雰囲気を存分に味わいました♪

無事夜の探検でぷれぜんとをGET出来たみんな!!

ご褒美の花火で1日目はしめくくりです☆

みんなとっても楽しそう♬

お部屋に戻ってちょっぴり休憩♡

パッキンアイス食べてクールダウン!

歯磨きをして、パジャマに着替えて寝る準備☆

寝る前に絵本を見てお布団へ☆

盛りだくさんなお泊り保育1日目!!

いい夢見てね♡

みんなおやすみなさい☆☆☆

2日目へ続く!



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP