さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

カドリードミニオンにいってきました☆☆☆

きくぐみさんの楽しみにしていた遠足!!カドリードミニオンにいってきました♪♪♪

保育園を出発する時から、気分がワクワクの子どもたち。

バスの乗ると、テンションがあがり友達とのおしゃべりもとまりませんでした。

おしゃべりに夢中になっていると・・・カドリードミニオン到着!!!

カドリードミニオン正面で、記念撮影❤

さあ!!今から、カドリードミニオンの中をまわりますよ~!

動物と子どもたちの写真を見てください☆☆☆

☆☆☆ヤギ☆☆☆

☆☆☆くま☆☆☆

うえから、くまを見ておおきい~とビックリ!!

なんと!くまの洞窟に入ってみました!ドキドキ❤

洞窟の中では、くまとの距離感が近く、迫力があり子どもたちは大興奮でした!

おまけ❤❤❤くまとの背比べしました!

☆☆☆カピバラ☆☆☆

☆☆☆ペンギン☆☆☆

きくぐみさん、たくさんの動物を見て、すごく喜んでくれました!

動物に話しかけたりして、楽しい時間になりました❤

次は、子どもたちの楽しみにしていたカドリショーを見ました☆☆☆

クマやいぬ・おさるさんやインコのショーに

「すごいね~!」「上手だね~!」と

拍手をしながら見ていた子ども達です。

最後に今回特別に、みやざわさんとプリンちゃんも出てきてくれました❤

(ショーの内容は・・・子ども達に聞いてみてくださいね)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ショーを見たあとは…楽しみのお弁当の時間❤

シートをひいて、みんなで食べました。

おいしい~!と喜んで食べる子どもたちです❤

おやつもペロリ!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お弁当食べたあとは…動物触れ合いコーナーへ!!

きくぐみさん、モルモットを抱っこしました!

モルモットを抱っこしているときの子どもたちの表情・・・やさしくなでて、うっとり❤❤❤

他にも、ダチョウにも触ってみました!

きくぐみさんイチオシの動物は、インコです!

インコに「こんにちは」と言うと…「コンニチハ」と言葉を真似するインコに、子どもたちは、ビックリで

おもしろい~と何回もインコに話しかけていた子どもたちでした。

カドリードミニオンで、たくさんの動物を見て触れ合うことができて、すごくいい体験と楽しい時間を

みんなで過ごせました❤❤❤

きくぐみさんのひとついい思い出ができました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP