さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

さくらんぼぐみ☆プール開き!!

*6月24日*

 

プール開きでした!!

さくらんぼぐみも初めての水着を着て参加しました♪

 

プール開きの前に水の女神さまのお話も

一緒に聞きましたよ。

 

初めてのプールに興味津々のお友達は

自分から水の中に入っていく姿も!

水が怖くて泣いてしまうお友達もいましたが

少しずつ慣れ、自分から水を触っては

水の感触を楽しむ姿も見られました☆

 

 

 

初めてのプールに入ったよ~!!!!!

 

 

 

私には水遊びのおもちゃの方が魅力的♡

 

お水の中、とっても気持ちい~よ☆

 

お水の中より水を触って遊ぶ方がいいの♪

 

こっちのプールにも入ろうかな~?!

 

今日は入れないから手をつけて遊ぶよ~♪

 

初めてのプールはそれぞれに楽しんでいたようでした☆

 

 

夏はこれから!!

入れなかったお友達も

これから天気のいい日にまたプール遊びを

楽しみたいと思います!!

 

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP