さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

Happy Birthday

6月16日(火)にお誕生会を行いました。

担任の先生からの紹介です。

 

4月にお休みをしていたお友達も一緒にお祝いしました。

ケーキの前で「ハイポーズ」

 

先生からの出し物は・・・

ゲーム「箱の中身はなんだろな~」

何がでてくるのかドキドキしながら見守る子ども達です。

箱の中身は

子ども達も大爆笑!楽しいお誕生会になりました!

☆ ☆

☆ ☆ ☆

 

そして待ちに待った給食!

6月といえば・・・カエル

「かわいくて食べるのがもったいないな~」

でも、かぶりついちゃった!

 

今日お休みだった誕生児のお友達は

また来月みんなでお祝いしましょうね。

6月生まれのお友達

☆ Happy Birthday ☆



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP