さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

Enjoy!!どろんこ遊び☆

先日、梅雨の晴れ間に子どもたちが楽しみにしていた

どろんこ遊びをしました♪

みんな「ヤッターーー!!!」と大喜び!!

ホースで水を掛けると

「キャー!気持ちいい~!!」と大はしゃぎ!!(笑)

大きなどろんこ広場完成~☆

とろとろの泥だよ!!

泥団子作ってるよ♡

美味しそうでしょ!?

どんどん真っ黒になっていくばらぐみさん☆

泥パックみたいです♡(笑)

ブリッジもしちゃったり

おまけに側転もしちゃお☆

ここは子どもたちのパラダイス☆

なんでもありです(笑)

砂場では大きな山を建設中!!

今から運ぶよ~!

私たちはクッキングtime♡

お日様の日差しをたっぷり受けて

たくさんどろんこになっておもいっきり楽しんだ

ひとときでした♪

この夏たくさんどろんこになって遊ぼうね!!



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP