さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

ばらぐみさん ありがとう♡♡♡

今日はばらぐみさんのお別れ会を行いました☆

前日・・・

さくらぐみときくぐみでこっそり会場準備!!

文字や飾り、写真で装飾しました♪

会場の準備もバッチリです☆

今日は、きくぐみさんが司会のお手伝いを

頑張ってくれましたよ!!

ばらぐみさんの登場です!!

赤ちゃんの頃の写真でクイズ☆

みんなから可愛いぃ~❤

の声が聞かれましたよ!!

赤ちゃんの頃の写真と一緒にハイポーズ☆

次は、特技披露♪

絵や工作、折り紙が得意なお友だち!!

素敵な作品がいっぱいでした☆

側転や

Y字バランス

ブリッジ

立ち幅跳び

縄跳び

輪投げ

ダンスなど・・・

みんな様々な特技を披露してくれて、

小さいクラスのお友達が憧れの眼差しで

見ていましたよ♪

 

まだまだ内容は盛りだくさん!!

続いて卒園児インタビュー☆

 

しっかりとマイクを持って答えてくれました!

サイコロを転がして出た目の質問にも

答えてくれましたよ♪

続いて・・・レクレーション!!

0歳児さんとふれあい遊び♪

優しいお兄さん・お姉さんぶりを発揮!!

1歳児さんは、お膝に乗せてバスごっこ♪

2歳児さんとは、2チーム対抗の風船運びリレー!

慎重に!とっても上手です☆

会場も大盛り上がり!!

3・4・5歳児クラスは宝探しゲーム☆

ヒントを頼りにチームで協力して探します!!

ヤッター!見つかった!!

宝物GET出来てみんないい笑顔♪

お別れ会もいよいよ終盤・・・

各クラスからプレゼント渡し♡

たくさんのプレゼントにとっても嬉しそう♡

各クラス、ばらぐみさんとの写真も撮りました!

お返しにばらぐみさんから歌のプレゼント♪

凛々しくて晴れやかな表情と優しい歌声がとっても素敵でした☆

最後はみんなでトンネルを作って、ばらさんを

送り出しました☆

バイキングへと続く・・・☆☆☆



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP