さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

ばら・きく園外保育♪春の探検!!

2020・3・6(金)

きく・ばら合同で遠足へ行ってきました!!

当初は動物園へ行く予定でしたが、

新型コロナウィルスの影響により、

急遽予定変更!!

園周辺の春を探しに探検へ♪

いってきま~す♪

ポカポカ陽気でとってもいい気持ち☆

 

 

つくし発見♪

20分程で、めがね橋に到着!!

みんなで登ってみたり

石の上をピョンピョンジャンプ!!

橋の上でピース☆

お花もいっぱい見つけたよ♡

ハートの石も発見♡

その後は白川沿いを散策!!

大きな川にみんな釘付けでした♪

 

さぁ!たくさん歩いてお腹もペコペコの

みんな!!!

保育園に戻って、美味しいお弁当いただきま~す♡

ログハウスの中で食べてるお友だちも(笑)

青空の下でみんなと食べるお弁当は

最高だったね♪

みんなの笑顔がいっぱいはじけた時間でした♡

準備等大変お世話になりました!!



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP