さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

笑う門には福来たる!!

新たな年もスタートし、毎日元気いっぱいの子どもたち!!

お部屋ではお正月ならではの遊びも盛り上がっていますよ♪

 

お正月と言えば!!

福笑い!!

目隠しして・・

こんな顔になっちゃった!!(笑)

こちらはすごろく!!

サイコロ振るよ~!!

1番にゴールに辿り着くのは誰だ!?

 

けん玉にも挑戦!!

カルタも盛り上がりました☆

紙風船はくしゃくしゃになるまで遊びつくしました(笑)

そして凧作り!!

今回はビニール袋を使って作りました♪

風を切ってビュンビュン走ります!!

絵馬に願いも書いて

七草粥も食べて

きっと今年も健康に過ごせることでしょう!!!

 

たくさん笑って福がいっぱいの1年にしたいと思います(^^♪



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP