さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

いちご狩りに行ってきました!🍓

今日は待ちに待った いちご狩り!!🍓

バスの中では、「いっぱい食べる!」

「まだなの〜?」とワクワクの子どもたち!‎🤍

 

とうちゃーく!!!

「これでかい!!」「真っ赤だよ!」と

大盛り上がり🥰🥰

容器いっぱいにいちごを

いれる姿がかわいかったです!‎🤍

そして、楽しみにしていたいちご・お弁当

ターイム!!✌️

「おいしい!!!‎🤍」

自分たちで採ったいちごやお弁当は

とても美味しくこの笑顔!!😊

食べた後は、滑り台やカエルを追いかけて遊ぶ

元気な子どもたち!!🐸

 

最後に皆んなで

「はい!チーズ✌️」

帰りのバスは寝るかなと思いきや

しりとりやジャンケンをして大盛り上がり(笑)

最後の最後まで楽しんだ子どもたちでした‎🤍

 

おやつの時間には、小さいお友だちも

お土産のいちごをパク!!🤍

「ばらさんありがとう!!」

 

お家でたくさんお話聞いてみてください!

準備等、ありがとうございました😌😌

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP