さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

元気なさくら組〜finish〜

この1年間でたくさん成長した

さくらさん🌸

そんなさくらさんを少し振り返りたいと

思います!!

 

新しいお友だちも増え、19人でスタート‎!

5月には、スポーツフェスティバルが

ありました!!🚶‍♀️

玉入れにかけっこ緊張しながらも

頑張りました❤️‍🔥

 

スイカ割りや七夕会に参加した夏!!🍉🍉

さくらさんが大好きプールでは

先生たちもびしょ濡れに(笑)

楽しいことがたくさんの夏でした!‎🤍

 

お芋でクッキング🍠ハロウィン🎃

発表会の練習をしたりと大忙し!!

今でもマツケンサンバや愛のしるしは

音楽がなるとノリノリに‎🤩

 

側転の練習やお当番を頑張った冬!!⛄️

かるた遊びや小さいお友だちにトントンなど

様々なことに挑戦しました💫

 

楽しかったこと、頑張ったことがたくさん!!

思い出いっぱいのさくらさんでした‎🤍

 

1年間本当にありがとうございました😌

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP