さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

お別れ会✌️

今日はお別れ会でした!

まずは、ばらぐみさんの入場です☝️

保育園生活の思い出を絵や字で表現✏️

「園外保育が楽しかった〜」「お泊まり保育が楽しかった〜」と教えてくれました✌️

 

次に、在園児からばらぐみさんへのプレゼントです🎁

大切に使ってね〜❤️

 

保育園のこと知ってるかなクイズ〜❓❓

さくら保育園のお友達の人数やばらぐみさんが踊ったダンスの曲など!

5問ありましたが、ばらぐみさんは全問正解✨

さすがですね👏

そしてばらぐみさんのサプライズダンス🎶

かわいい!かっこいい!ダンスにお友達も、うっとり❤️

そしてみんなで!はい、チーズ✌️

給食は、リクエストスペシャルメニュー☝️

好きなもの尽くしのバイキング✨

ホールで全員で食べました✌️

たくさんおかわりし、「あー、最高なメニュー!」「お腹いっぱいだけど、まだ食べたい〜」と幸せに溢れていました❤️

ばらぐみさんと過ごせるのもあと少し!

残りの時間、楽しんでいきたいと思います🌟

小学校でも頑張ってね〜✊❤️

 

お友達が頑張って作った愛のこもったプレゼントです🎁

さくらんぼぐみ       キーホルダー🌟

ちゅうりっぷぐみ   メモ立て👀

ももぐみ                    コースター☕️

さくらぐみ                壁掛け☝️

きくぐみ                   時計⏰

お家でじっくり見てくださいね❤️



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP