さくら保育園

園の紹介  お知らせ  アクセス  お問い合わせ

さくらブログ

クッキング!!🍞

今日は今年度最後のクッキング!!

おやつのメロンパンクッキーを

作りました!🍞🍪

 

今回も3クラスを縦割り、6チームに分けて

クッキング!!

 

卵を割るのもすっかり上手になりました!!🥚

生地をまるーくするのもお手の物!!!!‎🤍

自然にお友達のボールを支えてあげたり

順番を譲ったりもできるように

なりました!‎💫💫

 

そして〜できたのがこちら!!!

美味しそうなメロンパンクッキーの

できあがり!!🥰

 

小さいお友だちも美味しそうに

食べてくれましたよー!!🤤🤤

 

自分たちの作ったおやつに

大喜びの子どもたち‎🤍

「メロンパンになってる!!」と

大はしゃぎでした(笑)

 

おかわりもたくさんしてましたよ〜!👩‍🍳

エプロン等の準備、お世話になりました😌

 

 



>> さくらブログ記事一覧へ



TOP